コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

走る!








サボり気味となってます。(リコメも遅くてすいません)
日曜日は無事お姉ちゃんの漢検も終わりましたが。。。
撃沈だったそうです・・・(゜◇゜)ガーン(2級の壁は厚かったようです!今までストレートで来れたからちょっとなめてた様です)
日曜日で学校行きのバスもないので、マリンも一緒に送っていって一時間なので公園に行ったりして時間潰しして待ってました。
で!そのまま淡路に足を伸ばしたのですが・・・
カメラ忘れて行ったんです!!(ガビョーンT0T)
鳴門海峡大橋の展望公園でさくらちゃんって言うかわいいシェルティーちゃんにも出会う事ができたのに・・・
あ~!さくらちゃんの一緒に写真が撮れなかったのがすご~く残念!!(飛びつくマリンにさくらちゃんビックリしてたからツーショットはカメラあっても無理だったかも・・・^^:)
フワフワモフモフでとっても美人さんだったんですよ。
あ~・・・モフモフして写真撮りたかったなぁ~・・・
だから写真が一枚もないんです。
そうそう!数週間前にお姉ちゃんの学校の近くのドックランカフェ(Good Luckさん)に言ったときの写真をまだアップしてないのでそちらをアップします。
いつもテスト終わりとかの平日の昼間にお邪魔するので、2面あるドックランのどちらかはあいていて貸し切り状態で利用させてもらってます。
雨の後はNG(ドロドロになると思います)ですが、この時のように晴れてたら自然いっぱいな感じで楽しいです♪
お姉ちゃんがあの学校に言っている間はちょくちょくお邪魔する予定です。^^
カフェはサンドイッチを食べました。
そのお裾分けが欲しくてキラキラした目で見上げるマリンの様子は明日アップします。^^

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
