コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

忠犬マリン!?







マリンの日課はお姉ちゃんが登校するときに駅までついていって電車が発車するのを見送って、お散歩に行きます。
駅の近くを通るとまだ帰ってくる時間じゃなくてもジ~!と駅の方を見て座り込みます。(1枚目)
表情は真剣そのものですよ。^^(2枚目)
「かわいいなぁ~^m^」って見てると「何?」ってこちらを見たりまします。(3枚目)
「まだ帰ってこないからお散歩行くよ!」と声を掛けてお散歩してるとお姉ちゃんから帰るコールがなるのでまた駅の方へ歩いていきます。(4枚目)
お姉ちゃんが帰ってきました。(5枚目)
大喜びでお姉ちゃんに飛びつきます(6枚目)
ワンワン!ワンワン!!ウチに着くまで嬉しくて飛び跳ねながら帰ります。
忠犬とは言い過ぎかもしれませんが駅からお姉ちゃんが出てくるかなぁ~・・・ってソワソワしてる姿はかわいいです。
お姉ちゃんもマリンがお迎えに来てくれてるかなぁ~・・・って楽しみにしているようです。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
