コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

フェリーでお出かけ【1】









昨日は天気も良くお出かけ日和でした。^^
岡山県の宇野港から高松港に出航している四国フェリーと宇高フェリーが3月で営業を終了するそうです。
瀬戸大橋の通行料が高いので、以前はよくフェリーを利用して遊びに行っていました。
新聞でなくなることを知ったパパがフェリーに乗って出掛けようと言い出しました。
行く場所も決まってないのに宇野港へと出発しました。(フェリーを中心に考えて出掛けるのもおかしいですけどねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ)
フェリーの出航まで少し時間があったので、宇野港をマリンとお散歩しました。
一枚目は海とマリンです。^^
四国に到着しましたが、特に目的地を決めてませんでした。
空港公園に行ってみることにしましたが、デカデカとペット持ち込み禁止と書かれていている上にしつこいほどにコーンが置かれてて「ペット持ち込み禁止」という貼り紙がしてありました。
しかたがないので、下車することもなく高山航空公園へと行ってみました。
こちらは貼り紙もないので、マリンも下りても良いようなので、お散歩しました。
ここではまろすもママさんに作ってもらったセーターを着てお散歩しましたよ。
自分で言うのもなんですが、なかなか似合っててかわいいでしょ^m^
飛行機の展示もされています。(記念撮影)
高山航空公園だけあって山の上の公園で空港の滑走路が見えます。
飛行機が離陸したら正面に飛行機が飛んでくるので、かくれ人気スポットらしいです。
この後またアテもなく走りましたが、その様子はまた明日・・・

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
