コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

また寝坊した>0<;


週明け二日目にしてまた寝坊しちゃいました(゜◇゜)ガーン
しかも!!ご飯がなかったから大ピンチよ!!(@_@;)
う~ん・・・(゜ペ;)
先週の金曜日は何となく作るのがしんどかったからサボって買い弁当したところなので、そんなに度々サボるわけにも行かないのであるものを放り込んだ弁当となりました。
バタートースト・イタリアンチーズハンバーグ・バターコーン・レタス・プチトマト・ミニチーズです。
何だかチーズやらバターやら乳製品がバッティングしてますね^^;(作ってるときは必死で気がつかなかった)
イタリアンチーズハンバーグはヨシケイさんのお取り寄せ品です。
チーズ入りだから冷めたら美味しくないかな・・・って思ったけど冷めても美味しいそうです。(お友達につまみ食いされるほどらしい・・・)
後冷凍庫に2個あるので1個は食べてみたいと思う。(冷食って結局お弁当のおかずになっちゃって食べず終いって事がよくある)←そんなに美味しいのなら温かいともっと美味しいよね!絶対食べよう!!
ミニチーズは隙間を埋めたかっただけです。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
そんなこんなで何とか持たせられました。
今日は仕事に行くまでにマリンをマイクロバブル浴に連れて行かないといけないので、早め家を出発します。^^>(お昼休みにお迎えに行きます)
それでは行ってきます^^/

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
