コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

週中弁当!折り返し!


やっと週の半ばまできましたね。^^
朝はバタバタしていてアップできなかったので、今頃食べているであろうお姉ちゃんのお弁当をアップします^m^
本日のメニューはベーコン目玉焼き・春巻き・アジのみりん干し・レタス・プチトマト・イチゴ・鮭わかめごはんです。
本日の一押しはワンコ達のママさんに教えていただいた春巻きです。(ブレブレの写真しかないですけど・・・)
今まではタケノコメインで作ってましたが、春雨たっぷりでおいしいです♪
これからは春雨は定番食材です^^/(アジを吸ってくれてGOODです♪)
エビと春雨とニラのコラボって絶対美味しいと思うんです。
この度は挽肉で作りましたが、今度はエビ&春雨メインで作ってみたいと思います。^^/
そろそろ昼からの仕事に戻るので今日はこの辺で・・・・

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
