コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

フィニッシュ!弁当(2日分)



昨日はアップする時間がなかったので、二日分アップします。
今日は強風と雨のwパンチですね。
マリンは外でしかトイレをしないので、雨でも雪でも絶対お散歩にでなくてはなりません。
カッパを着せるとナイロンのすれる音が気になるのか、さっさと帰りたいのに出る物がでないようで・・・
結局長時間のお散歩になってしまいます。
今日は雨が小雨だったので、カッパを着せずに出掛けました。
雨はやはり嫌なのかさっさと済ませてくれたので10分ぐらいで帰ってこられました。^^v
タオルで拭いて自然乾燥で大丈夫ぐらいだったのでラッキーでした。

昨日(2月25日)のメニューからチキンのパリパリチーズ焼き・アジのみりん干し・だし巻き卵・プチトマト・レタス・のりたまごご飯・みかんです。
今日(2月26日)のメニューはチキンの照り焼き・サンマのチーズはさみ焼き・エビの塩バター炒め・レタス・プチトマト・レタス・のりたまご飯です。
両日ともチキン&フィッシュですが、味の違う料理法と違う魚を入れました。
チキン大好きなお姉ちゃんなので、弁当の残りまでたいらげて登校していきました。^^/
来週は4日から期末試験なので、週間はお出かけはないと思います。
期末試験が終わったら、よつばちゃんのお散歩して播磨中央公園やミントくんのお店に遊びに行ったりしたいと考えてます。(お姉ちゃんも行きたいそうです)
楽しみは少し先となりますが、私は週末はウチでマッタリ過ごしたいと思います。

最近カメラのピントが合わない・・・
以前落としてフタがはずれたけど、何とか入ったからそのまま使ってるけどそろそろ限界かなぁ~・・・

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
