コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

出足の遅いマリン一家(笑)

今日は秋とは思えない暑さでしたね。
しかし連休なので、できればどこかへ出掛けたい!!
でもねぇ~・・・
朝からサァ~!!っと行動出来ないマリン一家です。(私は本当は10時ぐらいに出掛けたい)
今日も昼ご飯を食べてから13時半ぐらいに出発!!
しかも特に行き先を決めてない癖に出発することが多い!^^:
出発してからパパが「どこへいく?」って言うことが多い・・・
え~!!@0@出発前に決めましょうよ!!
でも!すかさず昨日風呼ママさんが「神鍋高原で開催されてるフリスビードックの大会を見に行かれると言われてたよ^^おもしろそうだから行ってみる?」と言うことで神鍋高原へGO!!
こんな時間から?!って人も多いでしょうね^^:(確かにね)
 
到着は16時ぐらい・・・(こりゃ終わっちゃってる時間だよね)
そうなんです。(こんな感じ)

               何だかお片付けぇ~って感じでした。(やっぱりなぁ~^^:)
 
 
             競技は終わってますが、色んなワンコがお散歩してました。

                      お友達いっぱいだねぇ~♪と嬉しそう!!
 
 
             練習してるワンコを見てるマリン

            マリンもいつか出られるかなぁ~・・・(いや~無理だなヾ(´▽`;)ゝエヘヘ)
 
 
             但馬ドームをバックに一枚(パチリ)

 
 
 
まだ帰るには時間が早いのでブラブラして帰ることにしました。
湯村温泉へ行ってみました。
 
             生卵を買って(ネット入り)温泉へ11分

     でも!ワンちゃんと一緒に行く方は気をつけて
パパの立ってる地面は温泉の地熱でしょうか・・・
    すごく熱くなってます!一緒に行くときは抱っこしてあげてくださいね。(マリンは抱っこしてました)
 
 

 
 
             川沿いに足湯もあります。

 
 
             上から見るとこんな感じ

 
 
             忘れちゃ行けない夢千代さんと記念撮影

                     ちょっと暗くなってきて写真も暗いね・・・
 
 
風呼ママさんとも会えたら良いなぁ~と思っていたけど、入れ違いで会えなくて残念だったけど寄り道したりして楽しく過ごせました。^^
 
場所によっては地熱が高い所があるのでワンちゃん同伴の方は気をつけてね^^/
 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
