コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

週明け弁当


今週も週間天気予報では愚図つく予報ですが、気持ちよく快晴で週明けを迎えられました。^^v
金曜日にデジカメを買ったので、今使っている物は下取りに(500円で)出すことになってます。
今日のお弁当の写真で引退のつもりだったのですが、結構まともに撮れてますよねー0-;
何だか500円で出しちゃうのはもったいないような・・・
娘のおもちゃ用にでも置いておこうかしら。。。
一応下取り契約書を書いてしまったから、500円支払えば良いというものでもないんでしょうかね・・・
もういつ壊れるか分からないから思い切って下取りに出した方が良いかなぁ~・・・(迷うところです)
みなさんならこんな時どうされますか?

さてさて今週は4日より期末試験なので今日を入れて3個の作成となります。(寝坊しないようにがんばろう^0^)
本日のメニューは照り焼きチキン・カニかまチーズ卵・レタス・プチトマト・たらこご飯です。
鶏肉大好き人間(毎日でも食べていたいそうです)のお姉さんは朝起きて台所に来て鶏肉料理があると幸せなんだそうです。(安上がりな幸せだわ^m^)
何だか一日がんばれそうだとか・・・(これまた単純な・・・)
だからたくさん入れておいてほしいそうです。(言い訳するわけじゃありませんが、だから他の物が入らないので品数が少なくなります)
週末にだいたい一週間分の買い物をするのですが、業務スーパーとかに行くと5枚入りとかの鶏肉のパックが売られてますよね。あれを買って毎日鶏肉の入ったお弁当を作って欲しいみたいなんです。
だから業務スーパーに行きたがります。
私は生の魚が売られてないので、実はあんまり行きたくないんですけどね^^;
今週のお買い物では2枚入りを買ったので、残りの一枚は今夜「鶏五目ご飯」に変身予定です。
家で作る「具が入り過ぎやろっ!」ってツッコミを入れたくなるような炊き込みご飯って最高ですよね^m^

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
