コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

鶏五目ご飯弁当&北海道お取り寄せ♪







今週は明日作ったらフィニッシュです^^v
今日は昨日の夕飯の鶏五目ご飯を入れるので、おかずはちょっぴりでOK♪って思ってたら食洗機の洗剤まで入れてるのにスイッチいれてなくて、お弁当箱洗えてなぁ~い(゜◇゜)ガーン
結構奥の方に入っていたので、出すのが嫌で違うお弁当箱に入れました。
それがまた・・
2段弁当だからおかず結構いるかも・・・(+。+)アチャー。
本日のメニューは鶏チーズハンバーグ・こんにゃくステーキ・エノキ&しめじのバターソテー・レタスプチトマト・鶏五目ご飯・白菜の漬け物・ミカンです。
結構ボリューム弁当に仕上がりました^^>(黄色があったら彩りが良かったのにね^^:)


さて!2月21日放送のがっちりマンデーの「ご当地スイーツベスト10」を見てしまったら、ひょ~^u^美味しそうな物ばかり・・・
そこで目を引いたのが「北海道限定 札幌カリー煎餅 カリカリまだある?」がとってもおいしそう♪
早速お取り寄せすることにしました。^^/
でも・・・テレビってたくさんの人が見てるから発注順に発送だそうで10日程で届きました。(結構速かったな)
注文したのが北海道のアンテナショップの様でそれ以外の商品も掲載されてました。
ついでだよね・・・
送料も一緒だし・・・
たくさん買った方が送料お得だよね・・・
って都合良く考えて余計なものまで買いました。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
大好きなホワイトチョコの「白い恋人」・「白い恋人ドリンク」・えくぼのキャラマル・カリカリまだある?以上4点買いました。
白い恋人の箱ってかわいいよね♪
ドリンクってどんな味かな?(2本しかないので遥が帰ってきたら1本開けて半分こして飲む予定)
えくぼのキャラマルはフライングして一人で早速食べたよ・・・
切り口こんな感じ・・・(5枚目)
チョコのケーキがビターで中のクリームとキャラメルを引き立ててるわ!(おいしい♪)
ちょっとビターだから大人のおやつかも・・・(遥は「苦い」って食べなきゃ良いなぁ~♪独り占めできるのに・・・)
カリカリまだあるも試食しちゃったよん^m^
お~!!ピリ辛!!大人の味ぃ~・・・(これまた遥は「辛い」って食べなきゃ良いのに・・・^m^)
でも後引くなぁ~・・・
確かにもう一袋食べたくなるわ!!
これはビール飲む人とか最高かもぁ~・・・
今までの商品パパにはあげないの?っておもってましたよね?
「はいっ!こちらのカリカリ煎餅を進呈します^^>」
多分白い恋人はホワイトチョコが嫌いなので食べないしドリンクは嫌いな人にはあげなくていいんです^m^
キャラマルもチョコケーキが嫌いだから食べないと思うんだ~!
そんなに好きじゃないのに勧めるのもね~・・・(嫌々食べたらもったいない!)
お取り寄せってちょっと高いけど、旅行に行ったような気分が味わえて良いよねぇ~♪
そりゃ~・・・旅行できるのが一番良いけどね^^b

※今日も古いカメラだけど結構ピントあってるよね・・・
やはり500円払って手元に置いた方がいいよね・・

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
