コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

萌えぇ~(#^_^#)ポッ..


今日は私的には萌え萌えな事がたくさん起こりました。
今朝の空模様は今にも泣きそうなので、いつもよりはやく散歩に出ました。
用水路沿いの道を散歩してるとカモがエサを求めて泳いでました。
マリンは最初は全然気がついてなかったけど、ふと横を見るとカモが泳いでいるのを見つけました。
最初は柵越しにジーっと見つめてましたが、カモは前へ前へとエサを求めて泳いでいきます。
追いかけては追いついて凝視また前に進めば追いかけるの繰り返しでした。
何でもないことだけど、一生懸命見て追いかける姿ってかわいくて萌え萌えでした。
雨が降りそうなのでカメラを持っていってなかったのがとっても残念でした。

今朝のご飯でマリンのフードが終わってしまいました。(前もって買っておけばいいのにね)
家の近くの某大型ペットショップへと行きました。
フードだけを買う予定ですが、うろつきます。
子犬は必ず見ちゃいます。
シェルティーはあんまりいないけど、今日はシェルティーの男の子がいました。
1月2日生まれですって!2ヶ月弱ですね。^^
コロコロしてかわいいですよね♪
マリンがパピーだった時を思い出しました。
1年前にはこんなに小さかったんだなぁ~♪
大きくなったなぁ~♪
萌え萌え~♪

そしてもう一つの萌えぇ~は春休みの旅行先が決まりました。
湯原温泉 湯めぐりの宿 松の家 花泉 に4月3日に行くことになりました。
もちろんマリンも一緒ですよ。^^
ペット同伴可のお部屋には5人の設定がないようなので、パパ&私&娘&マリンの部屋と義両親の部屋の2部屋予約がとれました。
はやく予約すればいいのに今になってしまいました。
お風呂も充実しているので楽しみです♪

今週末は娘が試験中で遊びにいけませんでしたが、嬉しいことや楽しいことがたくさんありました。^^
来週末は試験も終わっているからマリンも一緒にお出かけできるから^^(楽しみ♪)

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
