コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ちょっと心配>-<:


昨日の夕方マリンの5種の予防接種を済ませました。
病院まではウチから1kmぐらいで15分~20分ぐらいで到着する。
その間に3回ちっこした。
いつもは小一時間のお散歩でも多くて2回ぐらいなのに・・・
もしや・・・?!膀胱炎@0@;
病院の問診でも言っておきましたが、一回の量が重要らしくてチョロチョロとマーキングの様にして色が濃いかったら間違いなく膀胱炎らしいです。
量は最初が大量で2回目は出きってない分をしたという感じで普段の2回目ぐらいの量
3回目は2回目の半分ぐらいでしたが、色は水のように薄い色でした。
病院でも気をつけるようには言われました。(水分をたくさんとって何回もおしっこに出す)
今日は仕事が休みでお姉ちゃんもテストが最終日なので、東加古川の「えるみたーじゅ」さんへ連れて行ってみようと思っているのでマメに車からおろしてちっこしなきゃね^^b
ちなみに昨日の体重測定;8.4kgでした。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
