コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

うまく圧縮できてるかな?(テスト)~今日のマリン~








今日の夕方の散歩はウチから歩いて10分ぐらいのドックカフェ「グリュック」さんへ行きました。
お姉ちゃんが春休みが近くてずっと昼までなので午後は退屈してます。
マリンにはワンコカステラ(2枚目)←味は甘くないスポンジケーキって感じです。
私はティラミスパフェ←上に乗ったティラミスと中に入ったコーヒーゼリーが半凍り状態だったのが少し残念でした。
お姉ちゃんはケーキセット←美味しかったそうです^^v
マリンは机の下でまたまた良い子をアピールします。
あんまりもらえないとくっついて甘えてみたりもします。(おねだり上手!)
最後に服がセール中で一枚1000円だったの買っちゃいました。
結構かわいいですよね(変な顔しちゃってますけどね)←親ばか^m^

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
