コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

関西シェルティーズ 秋のオフ会 参加予定者!(9月25日変更・追記有り)

関西シェルティーズオフ会参加者の中間報告を致します。

お声かけをしましたが、残念ながら不参加 (もしも急遽暇になったりしたら、飛び入り参加してくださいね)
ミント君(アンさん)
らいと君(taka3さん)
日生ちゃん
小太朗君(りーちゃんさん)

参加予定者(名前順不同)
マリン(はるぽん♪)
しずくちゃん&もなかちゃん(umeさん)
風呼&ライスちゃん(風呼ママさん)
そらちゃん&はなちゃん(kicocoさん)
よつばちゃん(よつばとかーちゃんさん)
シェル君&ルクくん(しぇるくさん)
ポルちゃん(ポルちゃんパパさん・ママさん)
Joshくん(Mumさん)
merryちゃん(merryママさん)
nanaちゃん(nanamamaさん)
fooちゃん&ぱっきんちゃん(きぃさん)
Berryちゃん(YOKOさん)
ハル君(はるさめさん)
良太郎くん(ラッ君ままさん)
チコちゃん・ユウちゃん・ビクトリアちゃん(ビクパパさん)
ラブラドールのくぅちゃん&バセットのボボ君
ジャックラッセルテリアのジャック君
MIXのソルくん
蒼丸くん(さすけ105さん)
Eveちゃん(LoveEveママさん)
美ちゃん(メイちゃん)&ダックスちゃん(ぐいずさん)
シェル君(シェルママさん)
ダッジくん・サクラちゃん・シーズーのマリンちゃん(まことさん)
ヴィヴィアンちゃん&LOVEちゃん(ルナママさん) ←ヴィヴィアンちゃんは只今体長調整中です。(元気になって参加出来るといいですね)
りゅうくん
以上 25組37頭(GOODLUCKさん人間に料金は発生しないので何人の参加か聞いてませんが、どんどん御参加くださいね)

保留組(参加したいけど、仕事やワンコの体調の都合を見ての御参加予定の方)
太郎君
十兵衛君&お友達
レオ君(レオパパさん) 
Rush君・こまろくん・サン君・kikiちゃん(ヨチさん)
YAMATOくん(YAMATO母さん)
日向ちゃん&連ちゃん(かわいいれんこさん)
風呼ママさんのお友達の2頭
アンちゃん(英理さん)
クッキーちゃん(ひろぴさん)
ラブちゃん・ハピーちゃん・ビトンくん(mammyさん)
10組18頭です。

未定組(お誘いしてますが、返事待ち 
レイちゃん(レイママさん)
リンちゃん・レイくん 
以上2組3頭です。

未定・保留組でも「もう!参加できるようになったよ」とか「希望したけど私の名前抜けてるよ!」とか「ぜひ!参加したいわ」って方はお知らせくださいね。(もしも抜けてたらごめんなさい)

もしも保留・未定組も参加出来たとしたら58頭となりますね。
お会い出来るのが楽しみです。^^
後、先日UPした昼食のサンドイッチ等をご希望の方は今月末~来月上旬までに「ウチは何人(個)食べるよ!」って教えてもらえるとうれしいです。^^(これも締め切りって言うこともなく、お店のマスターの仕入れの為にザックリと教えて欲しいそうなので、よろしくお願いします。)
嬉しいことに参加者多数の為、お土産等の心配は不要です。
 
参加費用は1頭につき500円(2頭目からは100円UP)←これは2時間の使用料です。
10:00~16:00の貸し切りを予約しているので4時間×1000円=4000円は参加グループ組数で均等割とします。
全組参加となると一頭連れで参加の方は610円です。(多分700円前後になると思います。)
 
屋外の場所なのでお天気さえ良ければ良い季候ですね。
楽しみだなぁ~♪
追記:ワクチンの証明書提示について問い合わせをいただきました。
GOODLUCKさんに問い合わせしたところ、オフ会の貸し切りの為グループ内の責任で各自ワクチン接種の呼びかけをしてください。との事なので提示は必要有りません。
呼びかけの必要はないとは思いますが、参加のワンちゃんでワクチンがまだお方は接種してくださいね。
よろしくお願いします。

 
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
