コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お姉ちゃん大好き♪

マリンはお姉ちゃんが大好き
今日はお散歩の途中でお姉ちゃんのメガネの調整をするためメガネ屋さん
に寄りました。
マリンはママと店の前で待ってました。
本当は店の周りをお散歩しながら待ってようと思ってたのに・・・
ほらほら・・・
店の中を見つめて待ってます。(リードを引いても動きません)

店の中を見つめるお顔はこんな感じ↓(大まじめでかわいいでしょ


お散歩中に木蓮の花がよく咲いていたので撮ってみました。
木蓮って素朴でカワイイ花ですよね

お散歩から帰ってウチの駐車場で意味もなくマリンを撮ってみました。
迷惑そうな顔

私の好きな見上げたときの顔(かわいい
)←超自己満足

 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
