コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

雨続きで退屈顔ギャラリー♪

今週は殆ど雨
でお散歩もチャチャッと行っておしまいって感じでした。
しかたないのでお部屋で遊ぶことにしましたよ。
でも・・・やはり狭いお部屋では満足いただけませんよね・・・・

 
 
おやつがあっても嬉しそうじゃないよ・・・・

 
じゃあ鼻の上に乗っけてみますか・・・

それでも笑顔は出ないのね・・・
じゃあ。。。あんよの上に乗っけてみますか・・・

乗っけてるだけじゃ嬉しくないね。。。
どうぞ~♪

食べるともっておくれ顔だよね

やはり満面の笑みとはいかないね・・・
天気になったらお外で思いっきり遊ぼうね^^b
最後に瞑想顔

退屈顔ギャラリーはどうでしたか?
週末は天気が良さそうだからお外へ遊びに行きたいなぁ~♪
 
 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
