コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

3月28日高知県へGO!

さぼりっぱなしで4月に突入してしまいました。
3月28日は「春休みなのでブラッ!とどこかへ行こう」と言うことになり、出掛けました。
走行距離まさかの500km越え(約540km)のブラッと旅となりました。
南国インターで休憩

お昼ご飯は土佐定食

     カツオのたたきや天ぷら(薩摩揚げ)等土佐名産てんこ盛りの定食が900円でボリューム満点
 
高知へ来たら桂浜ですよね。
まずは龍馬像の前で記念撮影

龍馬様の見下ろす桂浜にも下りてみました。

                            潮風が気持ちいい

                       強風にも負けず龍馬を見上げるマリン
 
海をバックにもう一枚パチッ

 
桂浜の石碑の前でも記念撮影

 
龍馬人気で桂浜は人!人!!人!!!って感じでした。
桂浜を後にして大歩危にも行きました。

大歩危を見下ろすとこんな感じ・・・

写真に写ってる船に乗ってきましたが、マリンは水が苦手なので(多分ワンコ
は乗せてもらえない)車でお留守番です。


                    ↑この写真には野生のお猿
も写ってますよ。

                   ↑この岩は獅子岩です。(ライオンの横側なんですって)

                   往復30分のプチ船旅ですが、楽しかったです。
 
4月3日~4日にかけて湯原温泉に行ったので、写真整理をしてアップします。
(いつのことやら・・・
 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
