コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

JCC兵庫展 見学 

9月26日によつばのか~ちゃんとよつばちゃんがJCC兵庫展へお友達の日生ちゃんの応援に行くと聞いたので、私も行ってみました。
 
車を降りたらすぐによつばちゃんが!!
よつばちゃぁ~ん!!

                         ね~ね~よつばちゃん遊ぼ!!
 
 
             おっ!!よつばちゃんも笑ってくれてる?

                     Wスマイル
(ちょっぴり距離があるけどね)
 
 
             よつばちゃんのお友達の日生ちゃんにご挨拶

              初めまして!こんにちは!!同級生なのね仲良くしてくださいね。
 
             
             日生ちゃんの兄弟も来られてました^^

                                  ご挨拶しておきましょう!初めまして!こんにちはchu!
 
 
             午前がシェルティーだったらしいが、午後に行ったのでコリーさん

                        しばし観覧させていただきました。
 
初対面なのに仲良くしてくれた日生ちゃん・日生ちゃんの兄弟君!機会があったらまたあそんでやってくださいね。(今度はゆっくり遊べるといいなぁ~)
 
この後、よつばのか~ちゃんと分かれて篠山に行くと言ってましたが、マリンが走りたそうだったので加古川のデルアモーレさんに遊びに行ってきました。^^/
その様子は次回に・・・
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
