コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

2年生初弁当

昨日から2年生に進級したお姉ちゃん。
今日はクラス写真や色んな諸手続なんかで終わるからお弁当はいらないと言うので、買い物にも行ってませんでした。
なのに!!
夜の11時半ぐらいになってから「やっぱり5時間目までだからいるかも・・・
」とか言い出して・・・
なにぃ~!!
おかずの買い物してないよぉ~!!
もっと早く言って欲しいよね!!
今日はお姉ちゃんの14歳の誕生日なのに・・・
中2最初のお弁当なのに・・・
ありあわせのショボいお弁当になってしまいました。(彩りも最悪・・・

本日のメニューは焼きウインナーケチャップ絡め・卵焼き・チーズチキンハンバーグ・茶福豆・レタス・鮭わかめご飯です。
ウインナーはプチトマトがないからケチャップでちょっとでも赤を使おうと悪あがきをしたけど・・・(全然赤くない
早く言わなかったお姉ちゃんの自業自得と言うことにしておこう!!
今日誕生日だけど、塾があるので明日パーティー
することにします。
 
昨日の夕方桜並木を散歩したので一緒にアップしておきます。

          もう満開よ!!週末の雨
で散っちゃうのかな。。。

          おねちゃん・・・前髪切った方がいいよね!マリンはよそ見してるし・・・

          去年もここで撮ったなぁ~・・・大きくなったなぁ~・・・

これが去年の今頃のマリン♪キツネみたいだよね

           花を見上げるマリン♪(このアングル大好き

最後に今朝、双子のボーロを見つけたので乗っけてみた♪複雑な表情が笑っちゃいますよね
 
さ~!今日仕事に行ったら週末だ!
がんばって仕事行ってきます。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
