コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お姉ちゃんのお弁当&誕生日パーティー♪

昨日は一日中雨
でしたね。
そんな雨
の中私はランチ
へと忙々と出掛けたら・・・
定休日でした
違うお店でしっかりランチしちゃいましたけどね
昨日は週末バタバタしていて出来なかったお姉ちゃんの誕生日パーティー
をしました。

          お姉ちゃん祝14歳
(おじいちゃんが背後霊の様に写ってるのがうける
日曜日にうっとうしい前髪をカットしてあげたんですけど・・・
どうですかねぇ~・・・(ちょっと歪んでるかも・・・
毛を伸ばすつもりらしくて前髪しか切らないのに美容院はもったいないでしょ
(また伸びるし)
 
料理はお姉ちゃんリクエストの手巻き寿司
と唐揚げ

 
ケーキ
焼こうかと思いましたが、お出かけしてたので帰りに買ってきました。

ろうそくなんかもたててみました。

大きいろうそく1本(10歳分)と小さいろうそく4本入れておきます。って言われてましたが。。。
小さいろうそくの方が大きいですよ。(細いけど・・・)
 
そんなこんなで今日のお弁当は当然昨日たっぷり作った唐揚げ弁当
です。

本日のメニューは唐揚げ・目玉焼きの醤油絡め・茶福豆・レタス・プチトマト・一応ハート型のつもりのタラコふりかけご飯・イチゴです。
デコふりかけする型を持っていないので、キレイなハート
にはなりませんでした。
さー!昨日はランチしてリフレッシュしてきたから、今日から木曜までがんばって働くぞ!
ん?!
何で木曜日までって?
金曜日はお姉ちゃんの学校の参観日兼総会兼クラス保護者会があるので、またまたお休みしてます。
当然またランチ
に行きます。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
