コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

週半ば弁当&散歩道の花

毎日朝は小一時間のお散歩です。
色んなお宅や土手に色んな花
が季節の移り変わりを知らせてくれて楽しいです。

はもう満開です。

      週末また天気が悪い
みたいだから、今年は桜
の下でのお弁当
は無理かな・・・

       これは土手に咲いてる・・・
       一本の木なのに2色の花が咲いているんです。

       八重桜かしら・・・
       キレイですよね
 
今日のお弁当は大失敗
しちゃったんです。

               見た目は普通のようですが・・・
本日のメニューは鶏唐の甘酢あん(のはずだった)・カニかまオムレツ・レタス・プチトマト・(理由あって)白ご飯です。
何がいけないって・・・
甘酢が甘酢あんじゃないんです。
何を思ったか醤油・酢・水溶き片栗粉。。。
そう!砂糖を入れ忘れたんです。
あんはしっかり絡んでます。(辛く感じちゃいます)
だからごはんは白ご飯なんです。
甘くない甘酢あんなんてね
朝1個残ってたものを食べたお姉ちゃんもビックリ
してました。(食べたけど)
ボサーってしたままの調理は危険ですね。
あすからはしっかり作ります。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
