コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

雨模様・・・どんより気分弁当

今日は朝から雨
ですね。
別に気に入らないことが有るわけではないけど、気分がどんよりしますよね。
今日は一ヶ月一回の会計監査ですが、まだ提出書類の処理が少しのこっているので、いつもより1時間はやく出勤しようと思っているので、お弁当アップだけ・・・

本日のメニューはチキンのパリパリチーズ焼き・だし巻き卵・茶福豆・レタス・プチトマト・タラコふりかけご飯・イチゴです。
お姉ちゃんは鶏肉大好き
で毎食でも鶏肉
を食べたい人なので喜んでもらえるかと思います。
パリパリチーズとのWタッグは大絶賛
だと思います。
 
それではがんばって9時半までに書類を完成させたいと思います。
行ってきます
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
