コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

マリンのこれってどう?&今日の弁当

先程何気にマリンのゲージを見ると、座布団を自分の座りたい所へ鼻で移動させていました。
するとゴムで出来た靴のおもちゃの上に座布団を置きました。
当然凸ってなるから、普通その上に座るのは嫌ですよね。
どうするのかな・・・?
のけるかなぁ~・・・
そのまま座るのかな・・?
ず~っと見てました。
期待を裏切らない横着そのまま座りを実行しました。

  近くに行って撮りたかったけど、動いてしまいそうだったのでズームで撮りました。(見え辛いけど・・)
          今もこのまま寝ています。(どれ程横着者なの?)
          自分が良いなら良いけどね!
 
そして今日のお弁当で今週は終わりで楽しい週末です。(天気はどうかな?)

今日のメニューはおでん(すじ肉・大根・平天)・じゃがマヨ(カマボコっぽい感じ)・だし巻き卵・レタス・キュウリ・プチトマト・タケノコご飯です。
昨日もタケノコご飯が食べたいと言うので、またまた炊きました。(旬のお味は良いですよね)
だし巻き卵はさやさんの熱望により投入されました。^^
 
天気もパッとしませんが、仕事も今日で週末だから張り切って行きたいと思います。
 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
