コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

記念日と注射とお薬

昨日は私事ですが15回目の結婚記念日でした。
ま~・・・普通にパパはお友達とご飯を食べに言ったので、娘とくら寿司
に行きました。
今日は嬉しい年ではありませんが、私の誕生日です。

年です)
これまた普通の土曜日ですなぁ~・・・
通販の大きな箱があったから自分で自分にプレゼント
を作ってみました。

             かわいい箱入り娘だわ♪

             パパがこんなかわいい子をプレゼントしてくれないかなぁ~・・・
 
先日、狂犬病の予防接種とフィラリアとフロントラインも買ってきました。

            ポメチーさんの紹介されてて「欲しい!」って思ってたバックももらえました。

              黄色でした。(結構かわいい色で気に入りました

       鑑札も去年までは銀色の楕円のかわいくない鑑札でしたが、黄色の骨型になってました。
       かわいくない
ってクレームでもあったんでしょうかね?
 
さて・・・
パパはオイル交換、お姉ちゃんは宿題をしているので、私はマリンとプチ散歩にでも行こうかな・・・
楽しくお散歩に行ける小さな幸せが一番だよね
 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
