コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

マリンとお出かけ楽しい週末&週明け弁当

この週末は土曜も日曜も良い天気
でお出かけ日和でしたね。
マリンと私達は土曜日はたつの市にあるドックランへお出かけ、日曜日は鳥取自動車道が開通したので鳥取へ行ってみました。
マリンもドックランに慣れてきて楽しそうです。

              カッ飛んでます

              走った後は笑ってます

             前は上がれなかった台にも上がって遊びます。

              台の上でも笑ってる
 
シェルティーのお友達が現れましたよ。
この子だぁ~れだ!?

 
             「よつがちゃんだっ!」って思った人も少なくないでしょうね
              違います!
「よつばちゃんに似てる」ってお姉ちゃんと噂してると飼い主さんも「あっ!よつばちゃんのブログ見てます」って仰ってました。やはり似ているから親近感を感じるんでしょうかね


             この4頭は家族です。
             どの子もフレンドリーで仲良くしてくれました。
   まだまだアップしたい写真があるのですが、夜にアップできたらしますね(期待はしないでね)
 
そして楽しすぎた週末が終わって現実に引き戻されて作ったお弁当です。

本日のメニューはササミの甘辛焼き・だし巻き卵・レタス・キュウリ・プチトマト・チーズ・タケノコご飯・みかん(はるかと言う品種です)
ご飯はまたタケノコご飯が良いと言うので冷凍保存していた物をチンして入れました。
みかんは昨日のお出かけの途中で買いました。
黄色いので酸っぱそうなのですが、案外甘いんですよ。
でも・・・皮を剥いたら手が汚れるから食べてこないかも・・・
 
 
       
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
