コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

マリンと浜松へ初鉄道旅行【2】

【1】より続く・・・

マリンも少しずつフラン君と仲よくなりました。
P1050305_convert_20110809220751.jpg
お友達ができてうれしそう

ふらりんさんのお手製のランチをいただいていると、マリンが覗いてました。
P1050311_convert_20110809220859.jpg
ママとお姉ちゃんだけウマウマ食べちゃって・・・とでも言いたげでしたよ

この日は雨が降ったり、曇ったりはたまた晴れてみたりと不安定な天気だったので、ご主人様のご厚意でお留守番させてもらいました。(お守りしてもらいました。)
旦那さま!ありがとうございました。
P1050314_convert_20110809220955.jpg
マリンは涼しいお部屋でお昼寝したり遊んでもらって寛がせてもらいました。

私たちはふらりんさんの車に乗せてもらって浜松銘菓のうなぎパイの春華堂の工場見学に連れて行ってもらいました。
P1050317_convert_20110809221120.jpg
分かりやすくうなぎパイができるまでを説明してもらえました。(写真撮影禁止なので写真はありませんが・・・)

階段の手すりがうなぎさんですよ
P1050319_convert_20110809221216.jpg
かわいいですよねぇ~

春華堂のキャラクターは「ウナ君」だそうです。
P1050320_convert_20110809221322.jpg
ねじり鉢巻きがうなぎなんですよ

記念撮影の場所までありますよ!
P1050323_convert_20110809221421.jpg
デカうなぎパイ!

外にはトラックに乗った大きなうなぎパイがっ!
P1050325_convert_20110809221520.jpg
PR用なんでしょうかね?
配達に使っているんでしょうかね?

この後浜名湖のロープウェーに乗ってオルゴール館にも連れて行ってもらいました。
P1050335_convert_20110809221651.jpg
ロープウェーからの風景は晴れててすばらしかったです。

まだまだ続くので【3】に続く・・・
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初浜松も ふらりんさんのおかげで楽しめたようですねぇ~
パピーのマロンくん 私達が初めてマリンちゃんに会った時のこと思い出すよ。。。。
マリンちゃん すっかり大人~ 懐かしいね!

No title

ラッキーママさんへ!
とっても楽しかったですよ♪
本当にマロン君見てると爆弾娘だったころのマリンを思い出します。(なつかすぃ~♪)
そんなマリンも2歳を過ぎてから大人しくなりましたよ。(笑)

No title

うわぁ~マリンちゃん、新幹線に乗ってお出掛けしたんですね!
お友達にも会えてよかったですね~
うなぎパイ、大好きですが、こんな大きなの見たこと無いe-454
本物ではないですよね?
次回も楽しみにしてます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
