コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

いちご大好き♪

マリンはイチゴが大好きです。
実家の父の作る路地物はまだ青くて小さいですが、スーパーでは最盛期ですよね。
安売りしていれば買っちゃいます。

マリンがイチゴに釘づけです。
P1050019_convert_20110505110719.jpg
もらえるよね~!と期待のまなざしです。

ガブッ!といきたいところですが、「まて」してます。
P1050022_convert_20110505110827.jpg
はやくくれ~!!って思ってますね


「よし!」と言う声を同時に「やった~!!」って声が聞こえてきそうです。
P1050021_convert_20110505110916.jpg
カプッ!

ウガ~顔がいがむぐらいおいしいよ
P1050024_convert_20110505111031.jpg


P1050025_convert_20110505111128.jpg


ガ~!もうどんな写真写りでもいいや~!!
P1050029_convert_20110505111335.jpg


もうなくなった~
P1050030_convert_20110505111234.jpg
ママの指にイチゴの汁がついてるかも・・・
上の怖い顔の子は私じゃありません。

イチゴって甘酸っぱくっておいしいですよね
マリンもいつも我を忘れて食べちゃってます。
はやく路地物ができて父がイチゴをくれるのが楽しみです。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イモムシ食べてるのかと思ったー>>>爆<<<
相変わらずスゴイねっ♪感動をありがとう!

No title

マリンちゃんも苺が大好きなんですね♡
家のありすくんも・・大好きですよ~~
この前遊びに来てくれた・・みかんさんとこの
レモンちゃんも苺好き・・♡
苺って・・確かに私達が食べても美味しいですものね~~
苺を植えていらっしゃるのですね~~
家も、昔植えていたんですが・・ナメクジにやられて
それ以来諦、めました(涙)
今後・・又チャレンジしてみようかしら??

No title

ありすさんへ!
お家で作ったイチゴは日持ちしませんし、ナメクジがついてしまいますよね^-^;
どこの子もイチゴ大好きなんですね^^
おいしい顔を見るとまた食べさせてあげたくなりますよね^^/

No title

ネオたんもイチゴが大好きですよ~v-380
でも勿体無くて丸かじりはさせた事無いかもi-229(笑)

マリンちゃん、夢中で食べてますねi-184
ダイナミックにかぶりつくお顔も可愛いわ~i-278

No title

ネオママさんへ!
おいしい顔を見ちゃうとv-380あげたくなっちゃうんですよね^^
ネオたんもv-380大好きなんですね♪
今度は一緒にv-380食べようね!
プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
