コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ネオたんに会いに行きました!

ネオたん一家が山口県に帰省される途中に三木パーキングエリアに立ち寄られると言うことで、喜んで行きました。
P1040962_convert_20110503110916.jpg
ネオたんとツーショットを撮らせてもらいました。
お二人さん笑顔ショットでいい感じです

遥たっての希望でネオたんだっこさせてもらいましたよ
P1050008_convert_20110503111506.jpg
遥はうれしそうですが・・・
ネオたんは・・・・笑ってない
ネオたんお付き合いありがとう


よつばちゃんもだっこさせてもらいました。
P1040980_convert_20110503111721.jpg
よつばちゃんもお付き合いありがとう

ネオママさんにパンダ隊のスタイをかりました。
P1040983_convert_20110503111249.jpg
思いがけずパンダ隊
ライスちゃんともツーショット!

風呼ちゃんもパンダ隊
P1040987_convert_20110503111850.jpg
とってもよく似合ってます!かわいいね~

嬉しすぎて来られてるみんなの写真が撮れてません(ごめんね)
ネオたん一家をお見送りした後、播磨中央公園に行きました。

八重桜が満開でした。
P1050012_convert_20110503111958.jpg

P1050013_convert_20110503112102.jpg

P1050016_convert_20110503112200.jpg

ネオたんご一家にも会えたし、参加されたお友達とも楽しい時間を過ごせました。
また帰省されてるときネオたんに会いたいなぁ~♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もネオタンに会いたかったです~~~v-238
でも、未だ、関西シェルティズのオフ会にも参加していなくて・・・
全く知りませんでした。(もっと皆さんと仲良くさせて頂かないと・・・)
次回のオフ会には、是非参加させて頂こうと思っておりますので・・宜しくお願い致しますね♡
パンダスタイ可愛いですね♡
皆さん交代でスタイをされているのを拝見しました。
関西でも、何か作れたら良いですね~~v-238

No title

こんにちは。

めったにお会い出来る機会の無いネオたん一家と
会うことが出来て、ホント楽しかったですね!

集まった皆、大人しい子達だったので、安心して
飼い主の私達が楽しめる貴重な時間だったと思います。
(ランに入っていたら、ど~なっていたやら・・・)

また、お会いした時にはチャンプと遊んでやってください!
楽しみにしています(笑)

No title

ネオたんに会えたのもうれしかったですが
みなさんと久しぶりに会えて、楽しい時間を過ごせて
楽しかったです!
私もお話や、お友達をモフモフするのに夢中で
写真があまり無いんですよ~

あの後、播磨中央公園に行かれたんですね~
まりんちゃん、まだまだ元気一杯でしたもんね。
ベリーは、少々お疲れ気味だったので、失礼しました。
↓しょうちゃんのお店に行かれたんですね~
私も昨日入って来ました!
またアップしますので、見て下さいね♪

No title

楽しかったですね
会いたいと思っていたネオたんに会えて
でも 初めてでしたが 初めてあったという感じではなく
思っていた通りのファミリーでしたね

マリンパパさんは マリンちゃんに弱いですね
ソフトクリーム マリンちゃんがおねだりしてたのパパさんでしたものね

また マリンちゃん 一緒に遊ぼうね

No title

29日は楽しかったですね!
マリンちゃんもシェルパンダーズに入ったんですね。
うちは到着が遅かったから、
かわいい姿を生で見ることができませんでした(涙)

この公園、ソメイヨシノもきれいだけど、
ヤエザクラも結構いいでしょ!
これが散り始めると、地面にはピンクのじゅうたんができあがって素敵ですよ~

No title

ありすさんへ!
私もはじめてネオたんに会いました。^^
大きくてかわいかったですv-10
次回オフ会にはぜひ参加してくださいね^^
よつばのかーちゃんもきっとアリスちゃんに会えると喜ばれるとおもいますよ^^
私もお会いできるのを楽しみにしています。

No title

さんじさんへ!
ですよね~v-10
私もとっても楽しいGWになりました。
ネオたんにも会えたし、さんじさんともお友達になれたし(勝手にv-8)!
今後とも仲良くしてもらえるとうれしいです♪

No title

YOKOさんへ!
本当に誘ってもらってありがとうございました!
今回のGWで一番の思い出になりました。
またぜひ誘ってくださいね^^
播磨中央公園にもまた遊びに行きましょうね!
しょうちゃんのお店に行かれたんですね^^
しょうちゃんもかわいいですよね♪

No title

風呼ママさんへ
いつもブログを見せてもらっているので、初対面でも初めて会った感じがしませんよね!
ネオたんにあえてとっても感動しちゃいましたv-10

パパもなんやかんや言っても一番甘いですからねv-414
マリンはよく知ってますよv-291

No title

よつばのかーちゃんへ!
パンダ隊に入隊させてもらいました。^^
かわいいスタイですよね^^
関西シェルティーズでもなにかスタイ作ってみますか?
う~ん!河童スタイとか?

播磨中央公園は自然豊かで良いですよね♪
休憩する場所(森のくまさん)もあるし・・・
またお邪魔すると思うのでお付き合いをよろしくです!!

No title

お礼のご挨拶がすご~く遅くなってしまいましたが
先日はわざわざ集まって下さってありがとうございました♪
マリンちゃんにも遥ちゃんにも、もちろんはるぽん♪さんにも会えて
とってもとっても嬉しかったですよ(^^)/

MARINちゃん、とってもスレンダーな体で
毛並みの綺麗な可愛い子ですね!
抱っこ出来て良かった~♪
遥ちゃんにも
『ネオたんを抱っこしてくれてありがとう!』
と伝えておいて下さいね(^^)v

ぜひまた機会があったら会いましょうね(^^)v
プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
