コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

4月23日~24日岡山プチ旅行【2】

【1】に引き続き倉敷の美観地区へと足を伸ばしました。

P1040944_convert_20110501091250.jpg

ハクチョウがなぜか丸まってお昼寝してました。
P1040936_convert_20110501090924.jpg
流れに任せてたわんでました。(なぜか癒される)

お店の前でマリンと待っていると「ワンちゃんも一緒にどうぞ!」なんて声をかけてくれるお店もありました。
P1040945_convert_20110501091144.jpg
お言葉に甘えて一緒に入店


サンリオショップもあって金色のキティーちゃんがいたので、縁起良さそうだから記念撮影
P1040947_convert_20110501091438.jpg
帰ってみたら耳にリードがひっかかてた

綺麗な街並みとの記念撮影
P1040938_convert_20110501090826.jpg

P1040931_convert_20110501090713.jpg

下津井の展望台で撮った写真が残ってたので番外編!
P1040927_convert_20110501090618.jpg
う~み~は広いな大きい~な~!
お天気で気持ちの良い旅行となりました。

近場で旅した~!!ってほどではなかったけど、ゆっくりと景色を楽しみました。
またみんなで旅にでようね
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はるぽん♪さん、お久しぶりです~^^;
お引っ越ししてから、初めておじゃましました。ご無沙汰しちゃってごめんね。
地震の際は心配してくれてありがとう。

わんこと一緒旅・・・ いいなあ~。
瀬戸大橋も結婚前に行ったけど、いいところだよね~。
海が真っ青でキレイ❤

マリンちゃんも元気そうで安心した~。また遊びにくるね~~v-222

No title

ブログへのコメント有りがとうございました。
倉敷に行かれていたんですね♡
私は,最近倉敷に帰ってももっぱら実家で過ごすだけなので・・・
美観地区も下津井も懐かしいですv-238
以前は,友達を招待して・・一緒に美観地区巡りをしたり
下津井のあたり・・鷲羽山ハイランドに遊びに行ったりしていました.
ブログは拝見させて頂き、次に帰った時には,久しぶりに我が家の
ワンコを連れて美観地区にも行ってみたな~~
なんて思いにも成りました.
これからも,ブログは意見させて下さいねv-238



No title

かおりんさんへ!
マリンも私たちも元気です。
景色の良いところは良いよね♪

No title

ありすさんへ!
こちらこそ!訪問してもらってありがとうございました。^^
同じ関西なので仲良くしてくださいね^^
プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
