コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

4月23日~24日 岡山へプチ旅行!【1】

4月23日は午前中大雨でとてもじゃないけど、出かけても車から降りられない様な空模様でした。
午後には晴れてきたので出発
お出かけ先は岡山県!
でも、出発が遅かったのでしょうちゃんのお店に遊びに行かせてもらってブルーラインの一本松へ行っただけでお宿へ行きました。

P1040894_convert_20110501085644.jpg
しだれ桜がきれいに咲いてました。

この日のお宿は岡山いこいの村です。(写真がない)
もちろんマリンも一緒に泊まれるお宿です。
高台にあるので午前中の雨で空気中のチリが落ちて空気が澄んでいるので景色が良かったです。
お風呂も展望風呂になっているので虫明湾が絶景でした。(お風呂そんなに大きくなくて一つしか浴槽ないけどね)


24日は朝から良いお天気でした。
P1040895_convert_20110501085819.jpg
みやま公園に寄ってみました。(チューリップ咲いてました)
ドックランが併設されてますが、ところどころワンコの進入禁止区域がありました。
知らずに入っちゃってました。


そこから程近い下津井へと行ってみました。
P1040904_convert_20110501090006.jpg
瀬戸大橋のふもとの町です。

むかし下津井回船問屋
P1040908_convert_20110501090220.jpg
マリンは入り口で記念撮影をして待ってました。


おっ!お隣のお宅から視線を感じます。
P1040906_convert_20110501090113.jpg
この子がマリンを見てました。
なんか・・・
違和感感じませんか?
そうです!眉毛があるんです。
この子を見てたらお向かいのおばさんが出てきて、「ペンで書いとんや!」って言ってました。
そういえばよく見ると二重線になってました
思いがけない出会いに笑ってしまいました。

ここから高台へと行ってみました。
P1040918_convert_20110501090458.jpg
瀬戸大橋と海を見下ろせて絶景でした。

この後まだ帰るには早かったので、倉敷の美観地区へと足を伸ばしました。(続く)


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
