コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

しょうちゃんのお店に遊びに行かせてもらったよ


しょう吉左衛門がいく(http://ameblo.jp/syoukichizaemon/)のしょうちゃんが看板犬をつとめている、ONEの箱舟さん(http://lcnoa.com/)に3月14日に娘が自宅学習日だったので、遊びに行かせてもらいました。(いつの話やねんっ!って突っ込みは入れないでね)


しょうちゃんかわいいです
P1040740_convert_20110430224941.jpg


一緒に記念撮影させてもらいました。
P1040757_convert_20110430224108.jpg
マリンがうれしそう♪


赤いかわいいキャップが売られていたので、早速試着させてもらいました。
P1040750_convert_20110430224229.jpg
とっても欲しかったのですが、少し大きかったので首を振っただけでぬげてしまうので・・・


ウサちゃんの被り物も貸してもらいました。
P1040774_convert_20110430224345.jpg
めっちゃかわいいやないの!(親ばかなんですません)



ワンサイズ大きいウサちゃんも借りました。
P1040788_convert_20110430224552.jpg
う~ん!これまたかわいい

でもね・・・大きかったから油断するとこんなことに
P1040786_convert_20110430224847.jpg
これはこれで困って固まってかわいいかったです。

しょうちゃんのかあちゃんさんも初対面なのにいろんなお話をさせてもらって楽しいひと時をすごさせてもらいました。
かわいいしょうちゃんにも会えたし大満足の一日でした。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

かぶり物、よく似合ってますね。すんごい可愛い(*^_^*)
シェルティさんがいるお店、うちの近所にもあればいいのにな…。

No title

ハナママさんへ!
ありがとうございます!^^/
小一時間で行けるので、またお邪魔したいと思います。
同じシェルと暮らしているだけど話が弾んじゃいますよね^^
プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
