コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

さぼりすぎですいません!

さぼり過ぎですません
マリンも私たち家族もとっても元気なのですが、PCが変わって写真のUPがうまくいかなかったり娘の学校の役員活動の年度末などが重なって間が開いてしまって、書かないことに慣れてしました。
また少しずつUPしていきたいと思います。P1040719_convert_20110430222723.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はマリンちゃんとお会いできてとても楽しかったです。
また、機会があれば参加させて頂こうと思っていますので
これからも宜しくお願いします。

また、チャンプと遊んでやって下さいね(笑)

No title

こちらこそ!楽しかったです。
またぜひ遊んでくださいね^^/
プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
