コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

週末弁当

今週はお弁当作り開始が遅かったので、楽ちんでした。
昨日の弁当の隙間埋めに入れてた冷凍たこ焼きは不評でした
たこ焼きはやはりアツアツでないと美味しくないよね

今日はトリトリ弁当です。
P1040683(1).jpg
今日のメニューは鶏モモの照り焼き・サワラの味噌漬け・ウインナー・レタス・プチトマト・鶏ゴボウご飯です。
照り焼きチキンを焼いてしまってから、昨夜はトリゴボウご飯でそれを入れるのを思い出しました。
だからおかずもご飯もトリです。
来週は月曜から金曜までお弁当がいるので寝坊しないようにしないとね
来週から2月ですね。
娘の学校は高校も併設校なので2月は高校の受験日で休校だったり、スキー合宿に行ったりするので、予定がいっぱいのようで中間試験もないので子供は嬉しそうです。←その分3月の期末テストの範囲が増えるのにね
バレンタインもあって彼はいないけど、友チョコ作りが大変←勝手にしてくれたら良いけど手伝いをさせられますからね・・・
自分の実力以上のものを作ろうと思うからいけないんですよね。
ま~!ぼやきつつも一緒に何かを出来るのは今だけかもしれませんよね。
マフィンかクッキーかどちらがいいかな?
マフィンは日持ちしないけど簡単
クッキーは一回に大量に焼けるし日持ちする!
さ~どっちにするかな・・・

週末はマリンも一緒に出掛けたいけど、どうやら寒そうです。
はやく春がこないかな~・・・
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

アドレスをおとしておいてくれてありがとう(^O^)
今日ははるちゃんお休みですね。

わたしも、今日はお弁当はパスさせてもらいました(^^)v

マフィンお店で出していますけれど、賞味期限は5日間にしていますよ。 実際もうちょっと大丈夫かも。
ただ、日にちがたつとパサ付いてくるから、やっぱり早く食べた方がおいしいですよね。
プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
