コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

弁当再開&ドックラン

昨日で個人面談も終わって、今日からお弁当も再開です。
今日のお弁当はお弁当用のお買い物を忘れたのでありあわせ弁当です。
P1040681(1).jpg
今日のメニューは唐揚げ・チーズ入り卵焼き・穴埋めに冷凍たこ焼き・レタス・プチトマト・たらこご飯です。


今年に入ってからは寒くてマリンとのお出かけが出来てなかった
比較的日差しが暖かかった23日にドックランへ行きました。
久しぶりの広いランなのでバンバン走ってました。
P1040674(1).jpg
笑いながら走ってます。(楽しそうにしてくれてると来た甲斐があったね

P1040657(1).jpg

P1040665(1).jpg

P1040669(1).jpg
動きが速いのでスポーツモードにしてますが、ブレてる事が多いです。

最初は貸し切り状態でしたが、途中で大きなお友達が入ってきました。
P1040680(1).jpg
黒ラブさんに追いかけられてちょっと怖かったよ
大きいお友達との関わりって難しいね。
大きいお友達は遊んでいるつもりみたいだけね
これも社会勉強かな?

今週で1月も終わりですね。
もう春もすぐそこまで来てますかね?(こう寒いと待ち通しいですね)
仕事も今日と明日なのであと一踏ん張りがんばってきます
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと来れたぁ~~~~~^^

ごめんね^^;

まりんちゃんも元気そうでよかった^^
ブログ引っ越したこと年賀状で知ったよ^^;

今年もよろしく^^

No title

小太郎さんへ
こちらこそたまに遊びに行かせてもらっても読み逃げばかりですいません。
また遊びに行かせてもらいますね^^

No title

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
昔昔コメいただいた者です><照*
コメから飛べなかったんですがユーザー名が同じなので発見しましたw
。.:*.゜☆(●´∀`●)゜☆.。.:*.マリンちゃんかわいい!お弁当はうまそう!!w゜

No title

Miss Yunnieさんへ!
コメントありがとうございます。^^
お久しぶりです。
またこちらからも遊びに行かせてもらいますね^^/
プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
