コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当だよ!

一昨日は別に作っても良かったのですが、パパの朝食を作ったら思いの外寒かったので少しこたつで暖をとるつもりが根っこが生えて結局500円玉を渡しちゃいました。←サボった

昨日の弁当はこちら
P1040650(1).jpg
唐揚げ・目玉焼きの醤油絡め・別寅の伊達巻き(?)・タラコスパ・レタス・鮭わかめご飯
炭水化物がタップリですごくお腹がいっぱいになりそうだ

そして今日はこちら!
P1040651(1).jpg
タマゴサンド・ハムサンド・唐揚げ・別寅だし巻き(?)レタス・午後の紅茶です。
昨日買い物に行ったら、サンドイッチ用のパンに40%引きのシールが貼られていたので買いました。
サンドイッチは大好物なのでサンドイッチ用のパンを見ただけで昨日から喜んでいた。
大好きなミルクティー付きだしね

明日から個人面談が始まるので26日までは昼までの授業なのでお弁当作りはしばらくお休みです。(うれしい

家は二日目の金曜日に面談だっ!
特に聞きたいこともないし、多分ご注意を受けることもなさそうなのですぐに終わるとは思うがちょっと緊張するよね。

さて!今日は午後から会計監査があるので午前中に提出書類の不備がないかチェックしよう!
では!仕事へ行ってきます!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はるぽんさんも、お弁当作り頑張ってますね~
私のは、お見せできるお弁当ではないですが、毎日、3個作ってます!
↓のマリンちゃん、おばあちゃんにもらうキャベツが大好きなのね~
ベリーと同じですe-454

はるぽん~♪

[こんにちは(^O^) はるぽん!

ご無沙汰してるけど、 元気にしてますか~?
私は、ボチボチだゎ
マリンもお姉ちゃんも元気にしてるかな?

お弁当、相変わらずマメに作ってるやん♪
毎日ご苦労様です
たまには、サボるのも大切~(^щ^)

お弁当も、サンドイッチも美味しそう
私が食べたいくらいやわ・・・・ 最近?ここ数年?(笑)^^
サンドイッチ作った記憶ないな

さっき、マリンの画像を見たよ~(^-^)
おばあちゃんからキャベツもらってたね
雪が降ったんや~ 寒そう~~~~

風邪引かないように、気を付けてよ(^。^)

No title

YOKOさんへ
私も詰めるのがへたくそなので、ブログUPする程でもないんですけどね^^;
毎日三個は大変ですね^^;
ベリー君もお野菜大好きなんですね♪

No title

チャンプちゃんへ
マメには作ってないかも^皿^
寒いとサボる日が増えちゃうね^^;
サンドイッチは下ごしらえをしておくと結構早くできるよ^^/

No title

はるぽんさんもお弁当作りをさぼっちゃう事があるのね!
ちょっぴり安心しちゃった♪(笑)

↓マリンちゃんも生野菜が好きなのね(^^)v
おばあちゃまもマリンちゃんには甘いみたいだね(^m^)

雪が積もったなんて羨ましいな~♪

No title

ネオママさんへ!
私はよ~くサボってますよヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
でも!サボると次の日がんばれるから良いよね^^bって勝手に思ってます。
おばあちゃんもマリンにお野菜をあげるのが楽しみみたいでお野菜洗って帰りを待ってくれてます^^v
プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
