コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

雪が降ったよ!でも元気♪

今朝はいつもの休みの日より30分はやく目が覚めました。(6:50)
天気予報では雪となっていたので、外の様子を見ると全然降ってない
ではでは!とお散歩へ出発!

でも!外の蛇口の所に置かれてるバケツの水は厚い氷がはってました。
P1040623(1).jpg

寒いけど降ってないからと普段通りの装備で(カメラも持たずに)出掛けたら・・・
公園に着いた頃には吹雪

それでも小一時間ウロウロしたら、自分のニット帽にもダウンコートにもマリンにも積もってました。

お家に帰ってカメラを取りに入って、家の前の道
P1040624(1).jpg
30分ほどで積もりました。
最初は路面が冷たいから風が吹いたらサラサラーって飛ばされてる様な状態でした。

マリンは雪でも元気な物です。
P1040622(1).jpg
ピョピョ~っと風が吹いて胸毛が揺れてます。

P1040633(1).jpg
今日も飛んで!

P1040629(1).jpg
走って!楽しそうです♪

普段と違う庭の様子に観察もしてましたよ。
P1040637(1).jpg

そして!勝手口を見つめるマリン
P1040639(1).jpg

待っているのはおばあちゃん
P1040640(1).jpg
キタッー!!

P1040646(1).jpg
おばあちゃんはキャベツをくれるよ!(楽しみにしているマリン

P1040632(1).jpg
今日もいっぱい遊んだね!

ワンコってあんよ冷たくないのかな・・・
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪&氷。。。寒そうヽ(  ̄д ̄;)ノ
そんなに寒くてもマリンちゃん元気そうですね♪
シェルティってやはり寒さに強いのねぇ。

↓の圧力鍋。
私も去年くらいからティファールの圧力鍋デビューしました。
それまで圧力鍋ってなんか怖いイメージとか面倒なイメージがあって遠ざけてたのだけれど、いざ購入したら使いまくってます(^w^) ぶぶぶ・・・

No title

さららさんへ!
ね~!寒いですよね>-<;
また夜から降り始めて積もってきてます。
明日はどうなるのかな・・・
圧力鍋って最初はシューシューって音も大きくなってくると大丈夫かな?って怖いですよね!
何回か使って慣れてきましたよ!
次はマリンのご飯を作ろうと思います!
がんばります!!

No title

こんにちわ~♪
まりんちゃんですか!
同じ名前ということでよろしくです^^

わんこって・・・
ほんと足冷たくないんでしょうかねー@@!
散歩してたらこっちの足が冷たくなっちゃうw

No title

まりんママさんへ!
同じマリン同士仲良くしてくださいね^^

ワンコの靴って売ってますけど、不自然ですよね・・・^^;

No title

こちらは降っても、ちら~っとだけだし積もりませんe-441
お正月行った御所の残ってた雪は歩いたらべちゃべちゃだったしぃe-350
そういえば、昨日ホースから氷が出てきたわe-317 

No title

nanamamaさんへ
こちらもこの日は朝に一時降ってお昼ぐらいには溶けてしまいましたよ。
雪も寒いし冷えるからもういいやぁ~・・・
春が待ち遠しいです。

お久しぶりですぅ。。。

お久しぶりですぅ。。。
なかなかお邪魔出来なくて・・・ごめんね~

我が家に年明け早々、新しい家族を迎えて
久しぶりの育児に楽しんでおります^^

頻繁にはお邪魔出来ないかもしれないけれど・・・
これからは・・・また遊びに来ますね~♪

これからも是非仲良くして下さ~い☆

No title

マリン&カレン&リムママさんへ
リムちゃんの子育てに忙しいんですね^^
うれしい悲鳴ですね^^b
こちらこそ末永くよろしくおねがします。
プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
