コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お庭で遊ぼう♪

今朝は雪と天気予報で言われていたので、寒いかなぁ~・・・って朝の散歩に出るとそうでもなかったよ!
いつもの公園から遠回りしてだいたい1時間ぐらいの散歩の後に週末は時間があるので、お庭でフリーにして遊びます。

走りますよ!
P1040618(1).jpg
おばあちゃんの置いてる年代物のタライが笑えるね(ドリフのタライみたいだよね)

ボール遊びも大好き
P1040595(1).jpg

P1040603(1).jpg


これは!飛行犬だっ!!
P1040602(1).jpg
たまたま撮れたんだけどね

まだまだ遊び足りないようで・・・
P1040593(1).jpg
30分はお庭で遊んじゃいます。

P1040586(1).jpg
ボールを離してくれないときもあります。(かわいいから独断で許す!

そしてなぜか好きな私の右足
P1040612(1).jpg
靴の傷みがはやくなるからお手柔らかに・・・

今日もいっぱい遊んで楽しかったね♪
P1040615(1).jpg
ん?まだまだ遊びたい顔だね・・・(後ろに移ってる袋は見なかったことに
明日も遊ぼうね♪

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
