コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今日の弁当と今朝のマリンの散歩道

今日もまだ3学期が始まって2日目なのでなので寝坊せずに起きられました。(3日坊主ぐらいにはならないとね

今日の弁当はこちら!!
P1040510(1).jpg
焼きウインナー・唐揚げ・カニカマ入り卵焼き・チーズ入りはんぺん・白菜のゴマ和え・たらこふりかけご飯です。
何か普通でかわいげのないお弁当だったので、赤いキノコとウサギのピックを刺してみました。←ピックを刺したからってかわいくなるわけじゃないけどね・・・


今朝はお散歩にカメラを持っていってマリン散歩道を撮ってみました。
P1040530(1).jpg
おはようございます!
今日の朝日をバックにいつも行く公園です。

P1040527(1).jpg
広い公園なのでたくさんのお友達がお散歩に来てますよ。

お友達に会いました。
P1040512(1).jpg
ウエスティーのロクちゃんです。ほぼ同じ年の男の子です。

P1040516(1).jpg
フレンドリーでかわいいボーイフレンドです
ロクちゃんのママがお仕事に行かれるのでここでさようなら

またまたお友達発見!!
P1040518(1).jpg
シェルティーのチョコちゃんこちらも男の子です。

とってもミニなチョコちゃん
P1040522(1).jpg
マリンが巨大犬に見えます
チョコちゃんはシーズーちゃんとそんなに変わらないほど大きさです。

P1040519(1).jpg
大人しくてマリンが「遊ぼう!!」って走っていくとお父さんの後ろに隠れちゃいますが、ご挨拶はしてくれますよ
おはよう~Chu

P1040560(1).jpg
こんな感じで毎日お散歩してます。
マリンの散歩道楽しんでもらえましたか?
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

学校も始まったんですね

マリンちゃん いっぱいお友達がいていいね

大変 遅くなりましたが
今年もよろしくお願いいたします

No title

風呼ママさんへ

こちらこそ!よろしくお願いします。

3学期は投票で副委員長になってしまったようです。
遥に務まるかな^^;
プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
