コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

やっとこさ動き出します。

「今年もお世話になりました。」も「あけましておめでとうございます。」も言わぬままブログを放置してしまいました。(すいませ~ん
今年も気まぐれブログですが、よろしくお願いします。

マリンも人間も元気です。
P1040477(1).jpg
今年もよろしくお願いします

クリスマスは毎年の様にお家で過ごしました。
P1040502(1).jpg
一見するとカニがあって豪華なのでは?と思われたかもしれませんが、予算をけちったからあんまりおいしくなったのよね

正月はおせちを勝手楽ちんでした。
P1040503(1).jpg

P1040508(1).jpg
お友達からいただいたステキな祝い箸で新年を祝いました。

そして!娘も今日からお弁当持ち生活が始まりました。
P1040509(1).jpg
今日は初日と言うことで和風さいころステーキと言うことにしておこう!
(本日のメニュー)
和風サイコロステーキ・だし巻き卵・チーズはんぺん・ほうれん草のゴマ和え・隙間埋めにまたまたチーズ・タラコふりかけご飯です。
一緒に写っているのは白いお台場←普通ココは白い恋人よね
娘の学校の高等部が高校サッカーの決勝戦で全校を上げて東京の国立競技場まで応援に行きました。
見事に優勝しました。
寒い中応援に行った甲斐があったよね!
帰りにお台場で自由時間があったので、買ってきたお土産です。
娘は普段2人組なのに、お友達が休みだったので少し寂しかったみたいですが・・・
昨日の始業式からそのお友達も元気になって登校してきたそうなので、ランチタイムに一緒に食べると言っていました。
3学期は短いから寝坊しないようにがんばってお弁当を作るぞ!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございま~す!
今年もヨロシクお願いしますね♪

すご~く豪華なおせち料理だわ~♪
今年は通販のおせちの件が色々と騒がれたけど
はるぽん♪さん宅のおせちは大正解だったみたいですね(^^)v

お嬢さんのお弁当作り、今年も頑張って下さいね(^^)/

No title

ネオママさんへ!
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願い申し上げます^^
私のおせちはグルーポンじゃなくて、楽天で検索して買いましたよ。^^
和洋おせちだったので、子供やパパが好きそうなものもたくさん入っていたので、しっかり完売しました^^v

今日はお弁当初日でしっかり起きられたけど、気を抜いたら寝坊しちゃうんですよねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
がんばります!!
プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
