コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

11月27日マリン2歳のお誕生日記念旅行【1】

11月27日はマリンの2歳をお祝いも兼ねて、レオマの森へと旅行に行きました。
行きは宇高フェリーを利用して四国へと上陸!

フェリー乗り場で海をバックに・・・
P1040354(1).jpg
天気は良いけど強風

P1040355(1).jpg
気を取り直してもう一枚!

27日宿泊したレオマの森本館
P1040438(1).jpg
こちらはペット不可なので、義両親のみの宿泊

私達はペット可コテージ(外観の写真が撮れてなかった
中は洋室です。(こんな感じ)
P1040400(1).jpg

マリンもお部屋をウロウロ
P1040401(1).jpg
なかなか満足気な顔がうれしいです


利用規約に一緒に寝てはダメと書かれてなかったので、初めて一緒に寝てみました。
P1040406(1).jpg
マリンのエヘヘ顔を見ると一緒に来て良かった!!
パパのベットでも遥のベットでも自由に行けたけど、くっついてきてくれてうれしぃ~

また、行って一緒にねんねしたいなぁ~
次回は朝のお散歩編です。



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです
ブログ、お引越ししたんですね
これからも、よろしくお願いします

遅くなって、しまったけど
マリンちゃん2歳のお誕生日、おめでとうi-176
お誕生日祝いも兼ねて、旅行だんて素敵ですね
一緒に寝るのっていいでしょう、側に顔があるんですもんね
素敵な思い出が、出来ましたね~♪

No title

アトム&レオママさんへ
お祝いコメントありがとうございます。^^
元気に2歳を迎えられたのが何よりもうれしいです。
これからもどこへでも一緒に行ってたくさんの思い出を一緒に作っていきたいと思ってます。
また、一緒にネンネしたいですぅ~♪

No title

私のお気に入りに入ってるURLからブログへ行けなくなっちゃったから
どうしたのかな?って思ってたのよ!
引っ越したって知らなくて
お祝いが遅くなってしまってゴメンなさいね(^^;

改めまして・・・。
マリンちゃんの2歳のお誕生日おめでとうございま~すv-314
これまで色々な事があったけど
マリンちゃんが元気に育ってくれて私も本当に嬉しいなぁv-410
これからも益々パワフルなマリンちゃんでいてねe-266

お祝いも兼ねての旅行、とっても羨ましい~~~!
一緒に寝たの初めてなの?
遥ちゃんも大喜びだったでしょうねv-221

No title

ネオママさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
こちらこそ!引っ越しのお知らせが遅くなってごめんなさい!
またこちらにも遊びに来てくださいね。
お家ではパパが一緒にネンネしちゃダメって言うの・・・
と言っても二間続きで見える位置だけど一緒にネンネは良いよねぇ~♪

No title

遅くなってごめんなさいね。
マリンちゃん お誕生日おめでとうございます。
お祝いの旅行でいい思い出になりましたね。
やっぱり一緒に寝んねいいでしょう。

メリーは、毎日一緒 身体に寄り添って来るのが、たまらなく可愛いです。

No title

フェリーか~ ななと乗ってみたいな~e-257
はるぽん♪さんとこは、たくさんお泊り行けるからうらやましいな~
我が家は年1回だしe-441
(って、前も書いたような・・・)
続き待ってま~すe-320

No title

merrymamaさんへ
お祝いコメントありがとうございます^^
居間でお昼寝とかは一緒にしてるんですけどね、夜はパパが帰ってくるからねー0-;
マリンも最初はちょっかい出してきて「あそぼ~♪」って言ってくるけど、私が眠たくなって動かなくなると寄り添ってくるときの重みがたまりませんよね(#^_^#)ポッ..(私も毎日一緒にねんねしたいなぁ~)

No title

nanamamaさんへ
ウチは冬(秋)と春と夏の遥のお休みに合わせてかこつけて行っています。
冬は休みが短いし、年末冬期講習などを省くと行く日がないので、寒くなりすぎない時期にしてます。(次は春休みかな・・・)
夏はお友達は海外旅行が多い様ですが、マリンもいるしパパも長期休暇が取りにくいので分割でマリンも一緒に行けるところばかりです。
近くでもマリンも一緒の旅行の計画って楽しいですよね^^
nanamamaさんもまたナナちゃんとお船に乗って旅行してみてくださいね^^/

No title

遅れましたがマリンちゃん、お誕生日おめでとう~
記念旅行だなんてステキですね!
マリンちゃんのエヘヘ顔がとってもかわいいですe-454
レオマの森ってレオマワールドの事ですよね~
ワンコと一緒に泊れる施設があるなんて知りませんでした!
一緒にネンネできるなんて良いですね。
一度でいからベリーと一緒に寝てみたい私にとっては、うらやましいです~
次回も楽しみにしてますね!
プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
