コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ゴールデンウィークのお出かけ

5月2日より我が家もゴールデンウィークに突入しました。
5月2日は和歌山へと出掛けました。(渋滞も覚悟して)
まずは和歌山県立博物館へと行きましたが、マリンは入れないので外の公園で私と待ってました。

             マリンも一緒に入れる水族館があったらいいのになぁ~・・・
 
その後紀三井寺へと行きました。

急な階段です。

階段を上りきると海まで見える絶景です。

マリンも楽しそうです。
 
紀三井寺の写真はまだあるのですが、サイズオーバーなので・・・
 
 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
