コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今頃ですが、マリン2歳になりました。~プレゼント編~

11月27日にマリンも元気に2歳を迎えました。
P1040321(1).jpg

今年はそっくりケーキを作ってもらいました。
P1040290(1).jpg
ま~・・・似てるっちゃ~似てるけどね・・・


プレゼントはロープにヘチマを巻き付けたワンコのおもちゃ!
P1040288(1).jpg
上から見たらこんな感じ!(でも!もうヘチマは見る影もなくて・・・T0T)

P1040289(1).jpg
正面から見たらこんなお顔(イオンのキャラクターのWA○N君に似てるよね)


WA○Nくんもどきも気に入ってくれたようです。
P1040325(1).jpg
まずは品定め^m^

でも・・・慣れてくると・・・
P1040326(1).jpg
遠慮はしませんよ!ガジガジしちゃってます。もうヘチマ腹巻きはないよ!
気に入ってくれて何より^^

これからも元気に仲良く暮らそうね^^

明日は27日から四国へ旅行に出掛けた様子をUP予定です。^^>
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅ればせながらマリンちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
ケーキとっても可愛いですね~!
手作りケーキなのですか??
似てますよ。瞳キラキラな感じとか(^v^)フフフ
ヘチマは噛み心地良さそう。

健康で素敵な一年になりますように!

No title

マリンちゃん、おめでと~v-315
初めて会ったのが1歳前だったもんね。
1歳になった時のキットカット思い出したよe-257
ケーキはこれにしたんですね。
これって何回に分けて食べたのかな?

旅行のお話待ってま~すe-320

No title

さららさんへ!
リコメが遅くなってごめんなさい!
お祝いコメントありがとうございます。^^/
へちまちゃんは一週間と持たず、仕事に行くたびに小さくなってなくなっちゃったよ^^;(う○ちと一緒に出てたよ)
ケーキはネット探したら市内だったので引き取りに行きました。

No title

nanamamaさんへ!
お祝いコメントありがとうございます。
ケーキは6個に切って家族で食べましたよ。^^
2歳の記念品はまだ作れてないので記念になるものを探し中です。
プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
