コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

yahooブログから引っ越してきました。

yahooブログから引っ越してきました。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引っ越し、おめでとう~♪
前のブログの記事もちゃんと移したんですね。
わたしは面倒だったので、記事の引っ越しはしなかったんです(笑)

早く写真を貼り付けられるといいね!

No title

引っ越しお疲れ様でした。
私と一緒ですね。こっちの方が見やすくて私は好きです!

No title

おぉ~~~っ
とうとうFC2仲間ですネ!!
リンクを貼りなおしておきまぁ~~す。

No title

よつばのかーちゃんさんへ!
変に暇な時間を作りたくなかったので「エイヤッ!」とやっつけてみました。
約半月ほどお休みしていたので、写真もたくさんたまっているので、(オフ会もUPしてない)がんばって、UPしていきたいと思います。

No title

きぃさんへ!
ありがとうございます。
がんばってUPしていきますね^^(期待せずに待っててくださいね)

No title

Josh&KaiMamさんへ
はい!^0^/
FC仲間になりました。
宜しくお願いします。

No title

とうとうお引っ越しされたんですねe-454
nanamama、どこのブログが使いやすいのかわからんし、どこ見ても見た目は変わらないように見えるのよね~e-350
YAHOOブログも絵文字が使えるようになったし、引っ越したらまた覚えるの大変だし・・・って思ってしまうのよねe-351
プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
