コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

喜んでいいのか・・・

GWも終わり私も昨日と今日は仕事です。
朝出掛けるときは、マリンに少しおやつをあげて出ます。
今日のおやつはワンコ用のチーズボーロでした。
5粒手にとって1粒は手から直接あげで、残りの4個はゲージの床に置きました。
「ヨシ」とコマンドをかけて食べている間に部屋を後にします。
お昼に戻ってきたら・・・
4個のボーロが置いた状態のままあるではありませんか・・・
今日は朝出る時間がギリギリだったので、コマンドをかけ忘れた様な気がします。
大好きなおやつを目の前に「まだヨシって言ってないから食べちゃダメだ!」って葛藤してたのかと思うと、かわいそうな気がしました。
よその子が同じ事をしたら、「言いつけを守って賢いわねぇ~」って思ったんだろうけど・・・
心中複雑です。

             紀三井寺です。去年も同じ場所で撮影しました。

             我が子を褒めるのはおかしいかもしれないけど・・・
              かわいいなぁ~
 
 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
