コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

質問!!・-・/ワンコって小石食べますか?

今日はウチから車で5分ぐらいの所にある実家の両親が昨日から淡路島に旅行に行っているので、柴犬のプリンくん(♂9歳)のお散歩に行きました。
9歳と老犬になりつつありますが、元気に実家を出発しました。(詳細は夜に写真を添付してアップします)
ほぼ散歩を終えて実家に着こうかと言うときに「パクッ!!」(ポリポリポリ)
えっ!!0-0;拾い食い?と思い「プリン!!」と怒っては見ましたが出しません。
また10歩ほど歩くと「パクッ!!」(ポリポリ)を三回ほど繰り返しました。
2回目からは注意して地面を見ていたら小さな小石を食べているみたいです。
昔から草を食べる犬はお腹に虫がいるとかは聞いたことありますが、
石を食べるとは聞いたことがありません。ー皿ー;(飼い主不在なのにお腹でも壊したら・・・)
もう9歳なのでパピーの様に遊びや好奇心から口に入れることもないと思うんですけど。。。
「うちの子も食べるよ」とか「どんなときに食べるよ」ってご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
