コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

柴犬プリンくんと散歩♪




今日は実家の両親が淡路島に一泊で旅行に行っているので、朝の散歩に行きました。
一枚目の写真は・・・
P(プリン君)「あっ!!お散歩連れて行ってくれるんや!!(大歓迎)」
H(私)「プリンおはよう^^待ってたんや^^」
P「トイレトイレ!!はよ行こ^Y^」
と散歩に出掛けました。
二枚目は・・・
実家の近くの河原です。
ウチからも5分ぐらいで行けるのでAQUAが来たら度々行くことになると思います。
三枚目は・・・
実家についてもう一枚プリン君を写真に収めておこうとカメラを向けているのにご飯をもらえると思ってお座りしちゃってるプリン君です。^m^
私がカメラを向けてかがんだのでプリン君が顔を近づけて来たから「鼻デカ風」に写ってますね。
この写真はまだまだ若犬に見えますね。なかなかかわいく撮れてるのでは?
プリン君との河原お散歩デートは楽しかったです^^
またお留守番の時はお散歩行こうねぇー^^/

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
