コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今日も柴犬プリン君♪






昨日の夕方無事に両親はプリン君の待つ実家へ帰ってきました。
「今日の昼休みにお土産を取りに来て欲しい」と言われたので、実家へ行きました。
お昼ご飯を済ませて、小石を食べたプリン君の様子を見に行きました。
一枚目は・・・
P「あっ!!いらっさい^^おやつちょうだい」
H「あら?いきなり催促?でも元気そうやね」
二枚目は・・・
H「じゃあビスケットあげまぁーす」
P「ちゃんと座ってるよ早くちょうだい」
三枚目は・・・
P「ちゃんと待て!出来てるよ!はやくよしって言ってよ」(ガン見のプリン君^^;)
H「じゃあ・・・よしっ」
四枚目は・・・
H「ブログ写真に協力してくれたから、靴のガムをサービス」
P「おっ!!サービスデーか!!やったー」
喜んでガムを食べたプリン君
五枚目は・・・
私が家に入ろうとしたら
P「また来てね!(つうかおやつちょうだいね」とプリン君は見送ってくれました。
両親に小石事件を話すと父が「よくアスファルトを好んで食べている」と言ってました。
って0皿0;プリン君に注意しようよ!!父上・・・
プリン君のお腹の中にはたくさんの石があるのではないと心配な今日この頃です・・・

シェルティーブログなのに柴犬プリン君の話題にお付き合いいただいた方ポチッとお願い!!
  ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ(文字をクリック)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
