コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

AQUAと姉妹ちゃん



今日でAQUAが産まれて3週間です。(おめでとう\^-^/)
昨日ブリーダーさんのブログにAQUAと姉妹ちゃんの写真が掲載されました。
そりゃかわいいですよ←親ばかまっしぐら
ブリーダーさんにも許可をもらって写真をアップしました。
本当はもっとキレイに撮れてたんですけど、未熟者の私の力ではうまく貼り付けできなかったので、ブリーダーさんがアップされた写真を印刷してカメラで撮りました。(ワンコたちのママさんもっとキレイに撮れていたのにごめんなさいT0T)
一枚目がAQUAです。
二枚目は姉妹ちゃんです。
とってもよく似てますよね^^(かわいいメロメロ^///^)
違うところは体の大きさと首のフレーズと顔のフレーズです。
        ↑           ↑  
姉妹ちゃんの方が少し大きいです。 AQUAの方が首も顔も少し大きく出てます。
私はちょっと目の感じも違うかな?って思うんですが、どうですか?
まだ会いに行ってから4日しかたってないのに、AQUAも姉妹ちゃんも少しお姉ちゃんなお顔立ちになったように思います。(気のせいでしょうかね。益々かわいくなってるような気がするんですが・・・)
パピーの成長は著しいからこれからもどんどん(かわいく)変わっていくんでしょうね。
楽しみです。^^
AQUA・姉妹ちゃん!元気に大きくなぁーれ!!

もっとキレイな画像でAQUAと姉妹ちゃんが見たいなぁーって思った方はブリーダーさんのブログを見せてもらってくださいね。他のかわいいワンちゃん達も掲載されてます。^^
           ↓  ↓  ↓
   http://blogs.yahoo.co.jp/nra40501/47241613.html


ママってば「親ばかだなぁー」って思った人も「その気持ち分かるよ!!」って人もワンポチッお願いします。
    ↓

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
