コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

がんばる君へのクリスマスプレゼント



今日は来年年明け早々に中学受験に挑む娘へのクリスマスプレゼントをアップします。
出願も始まり予想外の競争率におびえつつもここまで来たら突き進むのみです!!
娘は2年前のクリスマスに寝ていたら「パリパリ」袋の音がするから薄目を開けたら
パパがプレゼントの袋を置くのを目撃したらしく、内心「サンタはいない」と思っているが、
口に出すと「じゃあサンタは来ないね」って言われるのが嫌なのでサンタは居ることにしているみたいです。
だからここ数年は「サンタさんに言うといて」とプレゼントをリクエストされてしまいます。
「今年はipodが欲しい」とサンタさんに言っておいてと言われました。
nanoは高いのでシャッフルにしました。
写真の小さな白い箱がシャッフルです。
後はシャッフルの周辺機とおやつ缶とAQUAのバンダナ風首輪です。
最初はAQUAの物は予定に入っていなかったんですが、もうすぐウチに来るって言う
実感がもてて少しでもがんばれるかな?と思い選びました。
がんばれ!!AQUAお姉ちゃん!!
AQUAのお姉ちゃんになる日も近いぞ!!

AQUAお姉ちゃんを応援してくれる方はポチッっとお願いします。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
