コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今週のAQUAニュース♪

イメージ 1

イメージ 2

AQUAも12月18日で生後3週間を迎えました。\^-^/(おめでとう!!いよいよ今週末1ヶ月です^^)
今週は会いに行くことができなかったのですが、風呼パパさんと風呼ママさんが「犬のみせ藤田」さんに風呼ちゃんのトリミングに行かれたそうで、AQUAの写真を贈ってくださいました。(風呼ちゃんご一家ありがとう^0^/)
一枚目は・・・
風呼お姉ちゃん!こんにちは♪AQUAでしゅ。
お姉ちゃんみたいにきれいなお姉さんを目指ちましゅ。
風呼お姉ちゃんのママしゃんこんにちは♪
もっと遊べるようになったら遊んでくだちゃいね
でも、ちょっと恥ずかしいからカメラからは目をそらしちゃいましゅよ♪って言っているようです。
二枚目は・・・
アップで撮ってもらってますが、恥ずかしがり屋さんなのか外の様子が気になるのかよそ見してますね^^
リンダママからミルクをもらっていたらしいのですが、AQUAの方が「ワンワン」言ったそうです。
とても元気でフワフワモコモコだったそうです。
一週間でも大きくなったんでしょうね。
パパと昨夜いただいた写真を見ながらそう話しました。(パパも結構楽しみにしているようです。)
どんな声で鳴いたのでしょうか?
まだパピーだから「キャンキャン」と鳴いたのでしょうか・・・
かん高いかわいい声なのかな?
想像するだけで楽しいです。^^
かわいく撮ってもらってありがとうございます。
パパも思っていた以上にハートを打ち抜かれたみたいです。
写真を見た後
「いつ迎えに行く?」って言ってましたから・・・
これからもハートハンターAQUAの成長をお楽しみに^-^/

私もハートハンターAQUAにハートを打ち抜かれたよ!!って方はズキューンと下のバナーを押してください。
   ↓


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ(文字をクリック)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
