コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

AQUA明日で一ヶ月記念♪





明日27日でAQUAは生後一ヶ月を迎えます。
元気に育っているようです。
ブリーダーさんに無理を言ってAQUAの写真を贈ってもらいました。
たくさん贈っていただいたのでもったいぶって連日掲載していきたいと思います。(どれもかわいいですよ^^)
一枚目は・・・
みなしゃん!こんにちは!AQUAでしゅ。
明日で1ヶ月になりましゅ。
元気に大きくなってましゅよ。
二枚目は・・・
みなしゃん!姉妹ちゃんでしゅよ。
わたちより大きいでしゅよ。
A「姉妹ちゃんあしょびましょ。」
S「わたちはねむいんでしゅ」
三枚目は・・・
A「あしょぼーよ!!がー!!あしょんでってば!!」
S「もう勘弁してくだしゃいよ」
四枚目は・・・
姉妹ちゃんはお昼寝しちゃいました。
誰かぁーあしょんでくだしゃーい!!(クスン)

表情豊かだから色んな風に見えますね。
私にはちょっとやんちゃ姫なAQUAに見えました。(そんなAQUAも愛おしいです。)
皆さんにはどう見えますか?(明日に続く・・・・)


どうやらやんちゃ姫のAQUAにポチッをプレゼントしてやってください。
  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ(文字をクリック)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
